川島明、霜降り・粗品の結婚を1年前に予言 「情報ないけど…」

2021年頭に収録された『クイズ正解は一年後』で麒麟・川島明が霜降り明星・粗品の結婚を予想して…。

2021/12/31 07:15


 

■川島の予想は…

噂や報道、身近な人物の結婚で正解を重ねていくなか、川島は「まったくなんの情報もないですけど…粗品と引くぐらい若い女性」と予想。粗品は30日に結婚を発表していたため、見事正解となる。

1月時点で粗品の名を出した川島に驚きの声があがるなか、川島は「相手は27歳でしょ、引くぐらい若いですね」とトボけて笑いを誘った。


関連記事:『違和感』『冒険少年』合体SP 田中直樹と中川翔子が「行きつけ違和感」挑戦

 

■川島と有吉に注目

視聴者は「川島さんが粗品の結婚を予言してるー!」「競馬と同じくらい簡単に粗品さんの結婚を当てる川島さんがさすがすぎた」「川島が粗品結婚当ててるのスゴいな」と川島が「粗品の結婚」を予言したと興奮。

また電撃結婚前だった、回答者として同番組に長年出演しキレのある回答で番組を盛り上げてきた有吉弘行が、同クイズでは精彩を欠いていたとの声も。

「有吉さん、リアルに結婚する気配があったら『いちおう俺』とは答えないのね」「結婚について弄らせないと言う強い意志を発揮する有吉さん」「有吉さんいつもと違って結婚の問題全然答えてない」と指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→西川貴教、霜降り明星・粗品の結婚を祝福 有吉弘行や丸山礼らも反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ結婚クイズ霜降り明星川島明粗品クイズ正解は一年後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング