劇団ひとり、野球対決で竜兵会に参加も複雑 有吉弘行・土田晃之は多忙で…

野球対決『竜兵会VS出川軍』で竜兵会に参加した劇団ひとりだが、有吉弘行らの不参加理由を知り…。

2022/01/03 11:25


 

■ひとりは複雑

竜兵会VS出川軍オールスター草野球対決2022

有吉は別番組のロケ、土田は生放送番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演中だと解説した上島だったが、「その代わり、うちにはひとりがいる」と劇団ひとりを紹介する。

ひとりは「今の順番だと、来れたやつダサいみたいな。なんかヒマみたいな感じが…」と苦笑。「最優先で来たんですよ」と同対決への意気込みを力説した。


関連記事:『竜兵会 VS 出川軍オールスター草野球対決2022』 出川と上島がガチ対戦

 

■有吉の不参加に…

多忙な人気芸人・有吉や土田らと比較され、ひとりは複雑な表情を浮かべた。

視聴者からも「竜兵会に劇団ひとりいてよかった。有吉は絶対無理だろ」といった声が寄せられているが、上島に昔から世話になってきた有吉も、仕事さえなければ参加していたはずだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、“ビビってる”上島竜兵に本音 「寂しい」「目を見て話してくれない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

劇団ひとり『そのノブは心の扉』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ野球劇団ひとりダチョウ倶楽部上島竜兵出川哲朗竜兵会VS出川軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング