ムロツヨシ、LIFEで演じた“猗窩座っぽい役”に姪っ子がツッコミ 「鍛えてよ」

ムロツヨシがLIFEで披露した『鬼滅の刃』のパロディコント"猗窩座っぽい役"に、姪っ子たちが厳しいツッコミを入れた。

2022/01/03 14:45

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが3日、自身の公式ツイッターを更新。ムロツヨシがLIFEで演じた”猗窩座(あかざ)っぽい役”に姪っ子たちがツッコミを入れた。

【ツイート】”猗窩座っぽい役”にツッコミを入れられるムロ



 

■『鬼滅の刃』のパロディコント

同日、ムロは「実家にて、姪っ子3人甥っ子1人。お年玉をあげる時以降は近寄ってこない、いつもの距離感。そんな中、急に録画してくれてたであろう先日のLIFEのコントを再生し始める」と、元旦の出来事についてコメントした。

姪っ子たちが再生したのは、恐らく去年12月に出演したときのもの。人気アニメ『鬼滅の刃』のパロディコントを披露し、ムロが演じた”猗窩座っぽい役”は大きな話題を呼んだ。


関連記事:ハライチ澤部、ムロツヨシのコミュ力の高さにびっくり 「あんな経験ない」

 

■「鍛えてよ」

続けて「鬼滅の刃のパロディコントが始まると、猗窩座っぽい役に対する怒涛のダメ出し」と綴り、姪っ子から「もっと鍛えてよ」と厳しいツッコミを入れられたことを明らかにした。

『鬼滅の刃』に登場する猗窩座は、筋骨隆々としたキャラクターだ。ムロの体型と異なるとはいえ、なかなか厳しい指摘と言えるだろう。

それを聞いたムロは「少しは評判良かったみたいよ」と世間の評判について触れたが、2人目の姪っ子からは「ガチ勢はそんなことない、ガチ勢にしてみたら、評判とかないから」とダメ出し。最後には3人目の姪っ子から「鍛えなよ」ととどめを刺された。

鬼滅の刃 全巻【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンはフォローも
お年玉パロディムロツヨシ元旦鬼滅の刃LIFE猗窩座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング