ムロツヨシ、LIFEで演じた“猗窩座っぽい役”に姪っ子がツッコミ 「鍛えてよ」

ムロツヨシがLIFEで披露した『鬼滅の刃』のパロディコント"猗窩座っぽい役"に、姪っ子たちが厳しいツッコミを入れた。

2022/01/03 14:45


 

■ファンはフォローも

ムロのツイートを見たファンからは、「個人的にはムロさんのゆるふわボディが大好きなんですけどー」「私はゆるボなムロさんが好きですが」「私はゆる〜いムロさんの体こそムロさんの魅力が詰まっていて大好きです」とフォローする声が多く寄せられている。


関連記事:ムロツヨシ、撮影現場にケータリング差し入れ 「異常な美味しさ」ゆえに…

 

■姪っ子からのダメ出し

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、ジムが同じだった大物歌手とは 声かけるきっかけとなった松本潤の助言

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

鬼滅の刃 全巻【Amazonでチェック】

お年玉パロディムロツヨシ元旦鬼滅の刃LIFE猗窩座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング