キンコン梶原、YouTube進出時に悪態つかれた芸人を暴露 「一言謝ってほしい」

ユーチューバー・カジサックとしても活躍するキングコング・梶原雄太がYouTube進出時に「下に見てきた」芸人を明かし…。

2022/01/06 10:15


 

■あの芸人を名指し

そういった芸人について梶原は「あんまり名前は言えないですけど…NON STYLE井上とか。さんざん『アメトーーク』でボロカス俺に言うてきたくせに『NON STYLE井上365』って思いっきり始めましたから」と力説。

嫌味を言っていたNON STYLE・井上裕介がYouTubeチャンネルを開設していると指摘し「一言謝ってほしい、一言でいい。嫌いじゃないから、好きだから」とテレビの向こうの井上に向けて声をかけた。


関連記事:キンコン梶原、吉本興業との和解を報告 「安心しました」と安堵の声も

 

■楽しげに告発

当時の井上の発言とその後の真逆の行動を、楽しげに告発し続けた梶原。当然ながら井上に本気の謝罪を求めているのではなく、あくまでも笑いとしての告発だった。

視聴者もこの発言を満喫。「定期的に井上さんが火炙りにされる」「井上さん、謝ってあげてください」「まぁノンスタ井上はそういうやつや」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

カジサック風カラージャージ 上下セット【Amazonでチェック】

テレビユーチューバー西野亮廣キングコング井上裕介NON STYLEYou tube梶原雄太カジサックあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング