深田恭子、観月ありさとの“縁起の良い2ショット”を公開 ファンから大反響

正月は観月ありさと餅つきをしたという深田恭子。偶然にも、2人のニット帽がめでたい色合いに?

2022/01/07 16:00


 

■「元気そうなお顔で安心」の声

昨年5月に適応障害により芸能活動を休止し、同9月から復帰した深田。

元気そうな近影に、ファンからは「元気そうなきょんちゃん見れて本当によかったよ」「体調に気を付けながらマイペースで進みましょうね」「少し前よりも元気そうなお顔で安心しました」など、温かい声が集まっている。

また、観月も自身のインスタグラムで、深田とのお正月ショットアップ。「お餅つきとても楽しかったです。恭ちゃん来てくれてありがとう。いつも可愛い恭子ちゃんを見ていると私まで幸せな気持ちになります」と餅つきに駆け付けてくれたことに感謝し「これからも宜しくね」と記している。


関連記事:深田恭子が活動休止で逆に存在感を増す理由とは 三姉妹CMの物語性も

 

■「帽子が偶然紅白でした」


この投稿をInstagramで見る

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→森咲智美、穴空きボディストッキング姿で悩殺 「イメージはルパンの娘」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

深田恭子写真集「This Is Me」 週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

紅白Instagram縁起餅つき深田恭子観月ありさ適応障害ニット帽ルパンの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング