ネプチューン堀内健×狩野英孝 YouTube『ホリケンチャンネル』でコラボ

堀内健と狩野英孝のコラボ動画がアップ。公式YouTube「ホリケンチャンネル」にてオリジナルコントが披露される。

2022/01/08 06:00


 

■狩野はネプチューンの大ファン

堀内健 狩野英孝

一方、狩野の『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』では、堀内とのトーク動画を更新。高校生の頃、ネプチューンの大ファンだったという狩野。しかし、堀内より明かされるネプチューン結成秘話やプライベートの話に驚くことに。

さらに、今回のコラボについてお互いに振り返りトーク。事前に堀内から手書きの台本が送られてきたという狩野だが、「見ていても(意味が)全然わからなかった(笑)」というエピソードも披露している。


関連記事:出川哲朗、ホリケンに野球の話を求められるも拒絶 「最初から聞く気ない」

 

■心がぽかぽかになる親子の愛

堀内健 

狩野とのコラボ動画アップに際して、堀内からコメントが届いている。

堀内:この度、狩野さんとコラボをすることになりました。普段のテレビではなかなか見られない、「エイコーちゃんってこんなに演技派だったの!?」とみなさまもきっと思ってしまうはずでしょう。


寒さが厳しくなってきましたが、心がぽかぽかになる親子の愛がここにはあります。ぜひYouTubeの「ホリケンチャンネル」見てください。

・合わせて読みたい→狩野英孝、レッドシアター終了の裏話に衝撃 「都市伝説かと思ってた…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ホリケン演劇の会第五回公演『ラヴ戦争』【Amazonでチェック】

コラボ狩野英孝コント堀内健ワタナベエンターテインメントネプチューンEIKO!GO!!ホリケンチャンネルお父さん役子供役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング