オズワルド伊藤、M−1の裏側で占いにハマる ルームメイトにも変化が…

蛙亭・イワクラの誘いがきっかけで占いにハマった伊藤俊介。『M-1』準決勝のネタについても相談したそうで…。

2022/01/08 11:10


 

■他メンバーも占いに傾倒

イワクラによると、もともとは大阪時代の後輩である占い芸人・ターザン(現在は永福庵)に相談していたことがきっかけだそう。

それから伊藤を含めたルームメイトを「みんなで占ってもらおうよ」と誘ったところ、他メンバーも占いに傾倒する事態に。さらに伊藤に至っては、そこから占いにハマり出したそうだ。


関連記事:内田理央、『どこまで言っていいですか?』で丸裸 「生きることを諦めようと思った」

 

■イワクラが引っ越すことに…

さらに、そんなイワクラは12月末に家を抜けることとなり、代わりに大阪から佐川ピン芸人という芸人がやって来ることが決まったとのこと。これまで、伊藤を含めた男性芸人3人とイワクラによるルームシェアは、他番組でも取材されるほど注目を集めていた。

この事実を踏まえて、伊藤は「ルームシェアの仕事はもう来ないでしょうね…」と名残惜しそうに語っている。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、異常な遅刻癖を暴露され苦笑 「30分遅れます」で10時間待ち

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

占いテレビテレビ朝日M-1グランプリオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング