丸山桂里奈、夫・本並健治と初蹴りを披露 「蹴ってる時が一番安心する」

丸山桂里奈が夫・本並健治と初蹴りを披露。その微笑ましい姿が「素敵な夫婦」と反響を呼んだ。

2022/01/09 15:15

丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が9日、自身の公式インスタグラムを更新。夫・本並健治と初蹴りを披露した。

【動画】本並健治と初蹴りを披露する丸山



 

■夫婦で初蹴り

同日、丸山は「初蹴り。ふたりでパス。あー懐かしいな」とコメントし、インスタ上で動画を投稿。動画には夫の本並とサッカーボールをパスをする様子が映っており、体の軸もずれない綺麗なパスを披露した。

投稿には「2022年も笑顔でいようね」というハッシュタグも見られ、丸山の“健康で笑顔の絶えない夫婦生活”を望む強い思いが感じられる。


関連記事:本並健治が“笑顔になれるもの”に視聴者衝撃 「本並さんが1番ボケてる」

 

■微笑ましい初蹴りに反響

丸山と本並のパスを見たファンからは、「ご夫婦で体を動かせるのは良いですね」「何回も2人の蹴りをジーッと見てしまった」「今年も怪我のない様にサッカーを楽しんでください」と様々なコメントが寄せられている。

丸山の電撃結婚から今年で2年。今後も末永く幸せな結婚生活を送ってほしい。

赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号【Amazonでチェック】

次ページ
■綺麗なパスを披露する丸山と本並
サッカーインスタグラムなでしこジャパン丸山桂里奈本並健治サッカーボール初蹴り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング