マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

関ジャニ∞の村上信五にまつわるウワサを、長年共演しているマツコ・デラックスが完全否定。

2022/01/10 21:10


 

■「ウソだからね」と完全否定

その後は軌道を修正し、「私、(記事内の)彼女と同じ答え方するよ。『あなたが教えてくれるんだったら私も言う』って」と本題へ。しかし、「まぁ、でも興味はないんだけどね。誰がいくら稼いでるかなんて」と他人の懐事情に冷淡な反応を見せる。

するとここで、「あ! あと、関ジャニの村上さんが10億稼いでるってのもウソだからね」と、巷でささやかれている村上の年収説をはっきりと否定し始めた。


関連記事:村上信五、資産84億円説に困惑 後輩とのお金エピソードにマツコ爆笑

 

■番組のせいで投資話も?

「あれもうテレビで言ってたら本気にされてるみたいで」と、冗談でイジったところ、本気に受け止める視聴者がいたと困惑気味のマツコ。このせいで村上には怪しい話が持ちかけられているようで、「だってもう、不動産とか紹介されてるみたいだから」と切に訴えかけた。

そして最後も、「本当もう… そんな稼げない!」と世間で言われているほど芸能人が稼いでいないと重ねて否定。「稼いでる人“も”いる。何人か。何人かよ」と、セレブなのはごくごく一部のタレントだけだと明かしている。

・合わせて読みたい→マツコが悩む、餃子の王将における“天津飯問題” ネットも「すごく分かる」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

テレビ年収マツコ・デラックス月曜から夜ふかしミッツ・マングローブ関ジャニ∞村上信五5時に夢中!デマナジャ・グランディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング