須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

須田亜香里が、昨年末に「須田会」のメンバーで撮影したという、プリクラ画像を公開。

2022/01/11 18:45


 

■2018年に須田会を結成

そんな須田のことを慕うメンバーたちが集う「須田会」は、2018年に結成。

自身のツイッターでメンバーを募集し、現在は7人が正式メンバーとなっている。また結成時には、「須田を“愛”してくれるメンバーと平和に向上心を持って活動していきますので、よろしくお願いします!」と意気込み、今年で4年目になった。


関連記事:メンバー60人登場の写真集『ずぶ濡れ SKE48 』 須田亜香里など表紙カットが解禁

 

■須田会メンバー集合にファン歓喜

11日に投稿された須田会の全員集合プリクラに、ファンからは「全員集合うれしいね!」「みんなめっちゃかわいい」「推し事を極める須田会の皆さん素敵です そんな会員を愛でる須田さん温かいです」と多くの反響が。

また一部のファンからは、「ちゃんと卒業しても集まってくれる、あかりん愛されてるね」と須田の人望について改めて称賛する声もあがった。


関連記事:須田亜香里、ビキニ姿とみせかけてじつは… 全身タイツ写真にネット興奮

 

■全員が美しい「須田会」のプリクラ

・合わせて読みたい→須田亜香里、ビキニ姿とみせかけてじつは… 全身タイツ写真にネット興奮

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ボールド 洗濯洗剤ジェルボール 洗濯水をデトックス 大容量約3倍【Amazon】

握手会ツイッタープリクラSKE48須田亜香里須田会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング