ぼる塾・あんりも共感 ヒコロヒーが「結婚したら良さそう」と感じた男性は…

ぼる塾とヒコロヒーが恋愛トークを展開。ヒコロヒーが明かしたかつての同棲相手とのエピソードにあんりが反応し…。

2022/01/12 09:40


 

■あんりも共感

これにとくにあんりが共感し「たしかに笑ってくれる人めっちゃ良いですよね。スタッフさんとかもあるじゃない、ちょっと良いなって思う人って笑ってくれる人」だと、女芸人らしい本音を吐露。

また「あの番組はあの音声さんを笑わすためにやる」との主張に、ヒコロヒーは「そんなピンポイントで?」と驚きながらも「わかる」と理解を示した。


関連記事:ヒコロヒー、痛い箇所をドヤ顔で告げる足ツボマッサージに激怒 やせ我慢の結果…

 

■視聴者は満喫

ヒコロヒーとぼる塾が楽しんだ、赤裸々な恋愛トークに視聴者も反応している。

「ヒコロヒーさん照れるのかわいい、ぼる塾の引き出し方も自然で好きです」「今日のいいじゃないキッチン、ぼる塾×ヒコロヒーの恋バナという最高の企画」と4人のやりとりを満喫する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

グータンヌーボ2 中田クルミ×ヒコロヒー×西野七瀬【Amazonでチェック】

恋愛テレビ芸人同棲ぼる塾あんりヒコロヒーぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング