菅野美穂、優香が吐露した“夫への不満”に心当たり 「いいなって思うから」

女優・優香が夫への不満を吐露したところ、菅野美穂はその行為をしがちだと反省して…。

2022/01/17 09:05


 

■菅野の主張

井桁が「なんでほしいんですか? 自分が食べたいものは(頼んでいるのに…)」と尋ねると、菅野は「(食べてるのを見ていて)いいなーって思うから」と悪びれることなく主張。

優香から「最初のほうに言いますか、それとも最後のほう?」と聞かれた菅野は、「一応遠慮してて、(『食べる?』って)言ってくれるのを待ってて。言ってくれないから最後のほうで申し訳ないんだけど『一口くれないか?』って」と最後に自分から頼むと明かした。


関連記事:食事中の会話を禁じる夫に不満の妻 「家族団らんとは」と激論に

 

■「一口ちょうだい」はあり?

人が食べている料理を一口だけ食べたくなるタイプだという青木と菅野。優香はその行為が苦手なようだが、視聴者からも「私も同じ。食べたいなら頼んでくれ、と思う」といった声が目立っている。

「女性で『1口ちょーだい』が無理な人って珍しいな~」と指摘する声もあるので、「一口ちょうだい」と頼む人も少なくはないようだ。

・合わせて読みたい→森三中・大島、1日2回風呂に入るも掃除しない夫に怒り 「何とも思わないのかな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

菅野美穂『カンタビ』【Amazonでチェック】

テレビ夫婦料理不満菅野美穂青木崇高優香井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング