森三中・大島、1日2回風呂に入るも掃除しない夫に怒り 「何とも思わないのかな」 

大島美幸いわく、1日2回風呂に入る夫は3分ほどしか湯船に浸からないという…。

2021/10/13 06:55

森三中・大島美幸

12日に放送された『秋の超豊作さんま御殿!』(日本テレビ系)で、お笑いトリオの森三中・大島美幸が、風呂に1日2回入るもキレイに掃除をしない夫に対して、怒りを爆発させた。



 

■3分しか入らないのに…

夫に不満を持つ妻たちが大集合した今回。スタジオでは『最近夫にストレスを感じていること』をテーマに、大島が夫・鈴木おさむに対して抱いているストレスを打ち明けた。

大島によると、夫は夜と朝の2回風呂に入るとのこと。さらに、絶対に湯船にも入るそうで「どっちかシャワーでいいだろ」と思う大島をよそに、さらに夫は3分ほどしか湯に浸からないという。


関連記事:大島由香里、寝込んだ際の「夫のいらない行動」を熱弁 ふかわが驚く場面も

 

■掃除をおろそかにする夫

そんな夫に「もったいない!」と心の底から不満を叫んだ大島。一方で大島は、夫と子供が入った後に風呂へ入り、キレイに掃除をしてから洗濯を干し、次の日の朝を迎える。

しかし、夫が最後に入る時もあり「最後キレイにしてね」と大島が言うも、対する夫は「洗ったよ」ではなく「流したよ」としか言わないそうだ。そのため大島が風呂を確認すると、ザラザラとした触感が残っているという。

次ページ
■「ホントに汚い」

大島美幸『春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん』【Amazonでチェック】

風呂テレビ掃除日本テレビ森三中大島美幸踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング