広瀬アリス、監督からの鋭い指摘に慌てて謝罪 「失礼しました…!」

広瀬アリス主演で配信が開始された『失恋メシ』。冒頭からイベントを盛り上げてる監督と…。


 

■安藤のスキルを活かす

安藤ニコ

安藤は「私の演じた役柄は真面目な性格なのですが、(他の登場人物の)掛け合いが毎回とにかくコミカルで面白い。笑いを堪えるのに必死でした…」とコメント。

しかしここでも大九監督のツッコミが入り、「でもアドリブで一番笑いをかっさらっていたのは安藤さん。流暢な英語でバババババって(笑)」と帰国子女である安藤の特徴を引き出せたことにご満悦な様子だった。


関連記事:広瀬アリス、共演者をドン引きさせた過去を告白 「好きな漫画を話したら…」

 

■地上波放送も決定

『失恋めし』は、エッセイ漫画連載のため失恋エピソード収集に奔走するイラストレーター・キミマルミキ(広瀬)を中心に描くドラマ。数々の失恋ネタを聞いているうちに、必ず“思い出の味”が記憶として残っていることに気が付き…。

14日よりAmazonプライム全10話で配信中(地上波では読売テレビで7月より放送開始)。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、思わぬ聞き間違いに「失礼しました」 ファンは爆笑

(写真・HIRO、文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

水着姿が麗しい広瀬アリス写真集【amazon】

グルメドラマ広瀬アリス臼田あさ美井之脇海amazonプライム・ビデオ安藤ニコ大九明子失恋めし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング