梅沢富美男、東大前刺傷事件の17歳容疑者に激怒 「同情する必要ない」

東大前刺傷事件の17歳容疑者に梅沢富美男が怒りを爆発させた。

2022/01/21 00:50


 

■「こういうやつ大嫌い」

梅沢はさらに「俺はね、同情する気持ちはまったくないよ。そうでしょ。ただ、並んでてただけなんだ。70歳のお父さんだって通りすがっただけでしょ。そいつを傷つけて。なんなんだこいつ、俺はこういうやつ、大嫌いだね」とまくしたてる。

そして、「こんな弱いやつなんか本当に、これがお医者さんにもしなったとしたら、何をしでかすかわからないじゃない、本当に。何回も言うけどこの番組がどうのこうのってまた書くやつがいるけど、俺を攻撃してくれ、こういう人に同情する人は。俺は同情なんかできない。最低な人間だと思う」と話した。


関連記事:梅沢富美男、政府の現金給付案に激怒 「政治家の公約守られたこと1つもない」

 

■「同情する必要はない」と切り捨て

憤りを隠せない様子の梅沢は、「やるんだったら、やればいいじゃないか、腹を突いて死ねよ。死のうと思ったんだろ? 死のうと思ったってできねえんだから、てめえ1人では。そんなやつに同情する必要はねえよ。とんでもなない野郎だ、本当に」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、挨拶しない人への対処法を力説 「する意味」も熱弁

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

梅沢富美男『人生70点主義 自分をゆるす生き方』【Amazonでチェック】

事件東京大学激怒TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男同情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング