伝説のネタ番組『あらびき団』がゴールデン初進出 最強王決定戦2時間SP

『あらびき団』公式TikTokが開設される。多数展開される「TikTokならでは」の企画に注目。

2022/01/25 07:00


 

■「なにかの間違いじゃないですか?」

番組初のゴールデンタイムでの放送決定に東野は、「なにかの間違いじゃないですか!  深夜じゃないんですか!?」と、驚きを隠せない様子。

また藤井は、「気持ちが追いついていません。ライト東野さんに振り落とされないように喰らいついていこうと思います」とし、「2月12日19時からご覧いただけますよう、どうぞよろしくお願いします」と話した。


関連記事:伝説のネタ番組『あらびき団』が1年半ぶりに復活 公式YouTubeも開設

 

■『あらびき団』公式TikTok開設

そして、『あらびき団』公式YouTubeでは、ライト東野への地上波ゴールデン報告、YouTubeチャンネル登録者数10万人超え記念の「銀の盾」贈呈ロケを配信予定。さらに2月12日のオンエアに向け、これまでに誕生した数々の名場面が紹介されるので要チェックだ。

さらに、『あらびき団』を知らない10代・20代のために、『あらびき団』公式TikTokも開設。TikTokならではの企画を多数展開していく。

・合わせて読みたい→『あらびき団』完全新作3年半ぶりに復活 “あら削り”パフォーマー大集合

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

ナマイキ!あらびき団【Amazonでチェック】

東野幸治藤井隆AMEMIYAはるな愛かまいたちシソンヌハリウッドザコシショウ世界のナベアツマヂカルラブリーゴールデンタイムあらびき団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング