『おじさんが私の恋を応援しています』 SF感満載のメインビジュアル公開

ドラマを彩るOP主題歌を宮川愛李、ED主題歌を荒井麻珠が務めるほか、追加キャストも一挙解禁となった。

2022/01/25 12:00

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

2月14日より放送の新月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX)のメインビジュアルが公開。さらにドラマを彩る主題歌、追加キャストも一挙解禁となった。


画像をもっと見る

 

■トライアングル・ラブコメディ

同ドラマの主演は北乃きい、平凡なOL・宮下まつり役だ。彼女は笹森裕貴が演じる営業マンの王子・樹に片思い中。

アキラ100%が演じるおじさん・誠一郎が、まつりの恋や仕事に脳内からエールを送る。そんな「OL×おじさん×イケメン」による、前代未聞のトライアングル・ラブコメディである。


関連記事:『おじさんが私の恋を応援しています』 アキラ100%ら主要キャストが決定

 

■SF感を表現したメインビジュアル

今回発表されたメインビジュアルは、まつりの頭の中からおじさんと紙吹雪が飛び出すというユニークな仕上がりに。楽しさ、面白さ、恋愛、ハラハラドキドキ、そして脳内に入ってしまうというSF感を1枚で表現。

おじさんが脳内にいることに困惑の表情を浮かべるまつりのかわいらしさ、4頭身で表現された誠一郎のお節介さと人のよさ、樹のさわやかな表情が、ドラマの内容にぴったりのビジュアルとなっている。

ドラマのキャッチコピーの「いるんです、知らないオジサンが…」という言葉は、全編を通して感じられるまつりの心情をぴったりと表すものになっている。

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)(1) 全2巻【Amazonでチェック】

次ページ
■宮川愛李の「キミトソーダ」
TOKYO MX柳美稀北乃きい竹内詩乃宮川愛李おじさんが私の恋を応援しています(脳内)荒井麻珠田中日奈子田名部生来山口香緒里税所伊久磨花柳のぞみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング