ナイナイ岡村、ゴチ新メンバー高杉真宙の“おすすめ”に感謝 「ありがとう!」

岡村隆史が、20日放送の『ぐるナイ』で新メンバーとして加入した高杉真宙との2ショットを公開し、反響が集まっている。

2022/01/25 17:20

ナインティナイン・岡村隆史

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が25日、自身の公式インスタグラムを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のゴチ新メンバーで俳優の高杉真宙に感謝の言葉を送った。

【写真】おすすめ漫画を手に2ショット



 

■高杉がおすすめ漫画を持参

岡村は、高杉との2ショット写真を投稿し、「あまり漫画を読まない私に、おすすめの漫画を持ってきてくれたゴチメンバーまっひー ありがとう!」と感謝。

2人の手元には漫画家・板垣巴留氏の『BEASTERS』の表紙が写っている。


関連記事:日テレ大晦日特番の“炎上ドボン企画”にスタジオ衝撃 「無事で良かった」

 

■ファンからも好評の漫画

高杉のおすすめ漫画について、コメント欄では「これ面白いですよー」「私もこの漫画好きで、一気見してしまいました!」「生きていくとは…って考えさせられました」とすでに読んだことのあるユーザーの書き込みが多く見られ、好評なことが伝わってくる。

高杉真宙ファーストフォトエッセイ『僕の一部。』【Amazonでチェック】

次ページ
■番組での絡みに期待
漫画Instagramナインティナイン岡村隆史高杉真宙ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング