松本人志、テレ朝ガードマンからされた対応を告白 「『来たわコイツ』みたいな…」

『ダウンタウンDX』では、松本人志が「テレ朝は僕ら出禁なんで…」と発し、元テレ朝アナを驚かせた。

2022/01/28 07:00


 

■松本が最も好きな局は…

その後、ダウンタウンにどの局の居心地が最も良いか尋ねたところ、自身はフジテレビへ行くことはあるものの「われわれ(ダウンタウン)局行って仕事することまずないじゃないですか」とコメントした浜田。

そのため「タレントさんから見て局の雰囲気とかやっぱり違いますか?」と質問を変えると、対する松本は「僕はやっぱりホントは出禁のテレ朝に行ってみたいんですけど…」と言いづらそうに答え、テレビ朝日に行く機会は『M-1グランプリ』のみであることを説明した。


関連記事:松本人志、かまいたち濱家が気に食わない理由とは… 「顔と身長が合ってない」

 

■仕方ない様子のガードマン

この松本の話で浜田が「あ~行ってるやん」と気付くも、一方の松本は『M-1』の当日に、テレビ朝日のガードマンが「しゃーないな、今日だけは」と言いたげな様子で局に入れることをぶっちゃける。

「そんなわけない!」と浜田がツッコむも、さらに松本は「『あ~来たわコイツ』みたいな…」と口にし、ガードマンに「ホンマはアカンねんけど今日だけしゃーないな」と思われていることを妄想。

対して、竹内はネガティブな考えの松本に「みんな心待ちにしてますよ~!」と笑顔で語りかけた。

・合わせて読みたい→松本人志、娘からの鋭い助言に苦笑 妻の手料理を褒めるのを躊躇して…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ松本人志テレビ朝日浜田雅功ダウンタウンDXガードマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング