島崎和歌子、千鳥・大悟の酒の飲み方に嘆き 「志村一門は割っちゃいけない」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に志村一門のタレントの島崎和歌子と磯山さやかが出演し…。

2022/01/28 09:35


 

■志村さんを偲ぶ会?

ここで島崎が「普段、ロックで飲む? お酒は」と尋ねると、大悟は「いえ、割ります、基本は」と回答。これに島崎は「あ? 割るようになっちゃった?」と驚きながら「志村一門は割っちゃいけない。なに言ってるの」とツッコむ。

大悟は「僕と出会ってからは、志村さんもちょっと…志村さんは挟むようにしてました。(グラス内で)ウイスキー・水・ウイスキーって」と解説。磯山も「志村割りっていうね、ミルフィーユの志村割りです」とそれに追従する。

3人のトークに耳を傾けていたノブは「すみません。偲ぶ会じゃないんです。もちろん偲んでいただいていいんですけど」と指摘し、笑いを誘った。


関連記事:千鳥の「ラクして学べる」新情報バラエティ 国民の疑問を“一言ワード”で解説

 

■視聴者も満喫

志村一門の島崎・磯山・大悟が振り返った志村さんとの酒席の思い出。

視聴者は「今日のメンツ楽しすぎ」「きょうは志村さんを語るメンバーでほっこりする。お酒の話して、酒盗もあって、ここにお酒があったら、永遠に呑んだくれるメンバーだろうなぁ」と、3人のやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→磯山さやか、所属事務所を退所し独立報告 「私らしく頑張っていきたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

志村けん わたしはあきらめない【Amazonでチェック】

テレビ磯山さやか島崎和歌子志村けん千鳥大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング