日向坂46・佐々木久美、生放送で嘘を見抜かれる 「調べたらすぐバレるから」

人気アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美が『ラヴィット』でボケまくった結果…。

2022/01/28 12:50


 

■川島が注意?

その後もスキあらばボケ続けた佐々木だったが、ジャングルポケット・太田博久とモデル・近藤千尋夫妻が購入した熱海の別荘を改装するDIY企画でついに川島から注意を受けてしまう。

「私DIY大好きで、リノベーションするのが夢なんで、見ていて楽しいです」とアピールする佐々木を川島は「全然、ロケ行っていただいて」と勧誘する。

続けて「最近、DIYで作ったものとかあるんですか?」と話を広げようとするも、佐々木は「いや、ないんです」と苦笑。「大問題」「この時代にそんな嘘ついてええんかい?」と周囲が騒然とするなか、川島が「びっくりしたわ。調べたらすぐバレるからね」と注意して笑いを誘った。


関連記事:日向坂メンバーが感じたオードリー春日の変化 「お子さんが産まれたからか…」

 

■視聴者も堪能

放送中、楽しげにボケ続けた佐々木。即座に反応して鋭いツッコミを飛ばす川島とのやり取りを視聴者も楽しんでいる。

「川島さんとくみてんの絡みおもろ」「川島さんのアシストがさすがすぎるのよ」「くみてん朝から絶好調かよ」と好意的な意見が殺到。

また佐々木は別番組で日向坂DIY部部長を名乗っているのもあり、「日向坂のDIY部部長くみてん」「DIYの売り込みするも、疑われる久美さん」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→あの、『ラヴィット』大喜利無双の背景に『水ダウ』 次回予告に視聴者衝撃

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日向坂46『君しか勝たん』【Amazonでチェック】

テレビアイドルDIY東野幸治オードリー川島明佐々木久美日向坂46ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング