葉月あや、意外な特技は“料理” お手製料理がおいしそうすぎると話題

葉月あやの今日のあやメシが大反響。一見派手な見た目の葉月がじつは家庭的という、意外なギャップを垣間見せた。

2022/01/29 14:00


 

■献立の参考になったらうれしい

葉月あや

料理という以外な特技を垣間見せた葉月から、コメントが到着した。

葉月:食事は生きていくには欠かせないことなので健康のために自分で作るようにしています。時間がある時は常備菜を作ったりしますが、作る気力がない、洗い物もめんどくさいなって日はカレーやスープでワンプレートにしちゃったり。


自分の気持ちに従って毎日どこかしらサボりながら自炊を続けてます。冷蔵庫の残り物だったり、なんとなーくで作ってたりするので二度と作れない物もあるんですが…(笑)


基本的にはすごく簡単に短時間で作れる物ばかりなので「きょうのあやメシ」が皆さんの献立の参考になったらうれしいです。


関連記事:葉月あや、大自然の中で解放的に ランジェリーを自ら「取ってもいいですか?」

 

■葉月作の料理

「美味しそう!」「優勝!」「バランスが良い!」と大好評の「きょうのあやメシ」。色鮮やかで栄養満点のお手製料理が目を見張る。

・合わせて読みたい→葉月あや、「スピリッツ」とのコラボムックに自信 「推しを愛でてください」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

葉月あや写真集『BONNIE』【Amazonでチェック】

レシピ健康料理愛知県ダウンタウンDX葉月あやサーフィン常備菜短時間きょうのあやメシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング