味の素冷凍食品が「一番リピしている冷食」餃子じゃなかった… まさかの料理に驚き

味の素冷凍食品がヘビロテしている冷食、まさかのギョウザでないことが発覚。

2022/01/31 14:45


 

■ファミレスに勝るクオリティ

しかしその反面、洋食亭のハンバーグは18分待ったかいがあると思える激ウマっぷりもまた事実。公式が載せていた和風とデミグラス2種があるが、そのどちらもソースが本物の洋食店が作ったと思うぐらい本格的。

ジュワッと溢れる肉汁と、コクのあるデミグラスソースはファミレスのハンバーグに勝るとも劣らないウマさ。面倒だからと言って1回も食べたことがない人は、損していると思ってしまうほどだ。


関連記事:「世界一おいしい餃子」からアスリートverが登場! そのお味は…

 

■ザ・ハンバーグもおすすめ

また、レンジでチンするタイプのザ・ハンバーグもあり、こちらは鉄板焼き風の商品となっている。

こちらもにんにく醤油とバターの相性が最高で、にくにくしさがスゴい。洋食亭の倍ぐらいの値段だが、これも一度は食べてほしいぐらい激ウマだ。


関連記事:意外に知られてない? 味の素「米粉ギョーザ」が激ウマ、小麦・卵・乳も不使用

 

■Amazonでも買える

味の素冷凍食品公式がヘビロテしている洋食亭のハンバーグ、スーパーならほとんど見かけるが、無い場合はAmazonにある味の素の公式ストアからも購入可能。その美味しさをぜひ体験してほしい。

・合わせて読みたい→意外に知られてない? 味の素「米粉ギョーザ」が激ウマ、小麦・卵・乳も不使用

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

[冷凍]味の素 洋食亭ジューシーハンバーグ 【Amazon】

Twitterハンバーグ冷凍食品ギョーザ味の素冷凍食品ローテーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング