ROLAND、初訪問のしゃぶ葉で綿菓子づくりに苦戦 「難しくないですか?」

しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉を初訪問したROLAND。スイーツコーナーでは、ソフトクリームや綿菓子作りに挑戦した。

2022/02/01 06:00

ローランド

31日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)では、ROLANDの庶民度チェック第2弾を実施。そんな中、しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店のしゃぶ葉を初訪問したROLANDが、ソフトクリームや綿菓子づくりに大慌てする姿を見せた。



 

■コースの安さにびっくり…

番組では、さまざまな事業に取り組む中でイタリア料理店も経営するROLANDがしゃぶ葉を訪問。

なお、食べ放題について「懐かしい、行ったわ」としみじみ語ると、続けて過去にたくさん食べたことを明かし「元取ります」と話したROLAND。そんなROLANDはしゃぶ葉にて2,309円のコースを初体験することとなった。

すると、このコースの値段を3,980円と予想していたROLANDは価格設定にびっくりし「レストラン業界って上には上がいますね…」とコメントしている。


関連記事:ROLANDが”嫉妬する”男性とは…? 「数少ないヴィンテージ」

 

■「これタダですか?」

また「ここと戦っていかなきゃいけないんだと思って…価格競争すげぇ~」と、その安さに驚愕したROLAND。

その後、スイーツコーナーにてソフトクリームマシンを発見すると「えっ、これタダですか? ウソ?」と、ソフトクリームも無料で食べ放題であることに信じられない様子を見せる。直後、ROLANDは「ちょっとやりたくないですか」と、興味津々でソフトクリームマシンに挑戦した。

わたあめメーカー【Amazonでチェック】

次ページ
■トッピングのチョイスに驚き
テレビTBSしゃぶしゃぶROLANDしゃぶ葉100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング