霜降り明星・粗品、新婚生活で担当する家事を告白 「俺のほうが速いぐらい…」

『霜降りミキXIT』では、出演者に「僕が唯一やりそうな家事」というヒントを出して答えを問いかけた。

2022/02/01 08:00


 

■妻の体調が悪い時にする家事とは…

すると、安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』、GReeeeNの『キセキ』、長渕剛の『乾杯』といった楽曲を上げた出演者。しかし粗品は木村カエラの『Butterfly』を答え、ミキの亜生は意外そうに「粗品さん『Butterfly』なんや!」と驚いた。

そんな中、3問目では「夫が担当する家事の定番といえば?」というお題を出題。出演者から「家事は手伝ったりする?」と尋ねられると、粗品は「でも基本やってもらってますね」と返答。その一方で、妻の体調が悪い時などに担当している家事があると明かした。


関連記事:えなこ、今までで最も高かった衣装代を告白 「150万円とかも…」

 

■「僕が唯一やりそうな家事」

続けて「これ分かると思いますよ、俺のこと知ってたら…」とヒントを与えた粗品。さらに「普通に考えたら、僕が唯一やりそうな家事」というヒントに対し、出演者は料理、洗濯、掃除といった答えを上げた。

対する粗品は、焼き肉屋でバイトしていた経緯から皿洗いであることを明かす。その上で「皿洗いは俺のほうが速いぐらいの…」と、妻に負けない速さであることも打ち明けている。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、5年半交際からの結婚をYouTubeで発表 相方・せいやは証人に

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」【Amazonでチェック】

テレビ結婚TBS家事皿洗い霜降り明星粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング