デーブ、芸能界での感染拡大で浮かんだ疑問 「国会議員がほとんど…」

芸能界で感染が拡大する中、ふとした疑問が浮かんだデーブ・スペクター。ユーザーからも「摩訶不思議」との声。

2022/02/01 15:15


 

■ユーザーからもさまざまな声

デーブのツイートに、ネットユーザーからは「私も思ってました」「摩訶不思議です」と共感が。

また、テレビ番組ではどうしてもマスクをしない場面も多くなるため、「やっぱマスクなしで声出しするのは大きいですよね」「(議員は)マスク徹底と最低限の声出しですかね」との声も寄せられた。

さらに、「アメリカの議会ってどうなってるのかな?」との疑問や、「デーブさんのギャグでコロナも凍りつくならいいけどね…」といったコメントも見受けられた。


関連記事:杉村太蔵、岸田首相に怒りと失望感あらわ 太田光の擁護に声を荒らげて反論も

 

■デーブが抱いた疑問

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、単純な投票率アップに警鐘 「投票質も大事」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

宇都宮みんみん 生餃子 冷凍 5人前 30個【Amazonで】

ツイッター芸能界国会議員デーブ・スペクター新型コロナウイルス感染拡大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング