霜降り・粗品、YouTube活動への決意表明 「収益性はないんですけど…」

霜降り明星・粗品の最近の生活がユーチューバー化? ある決意表明し…。

2022/02/02 04:30

霜降り明星・粗品

1日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が同チャンネルでのYouTube活動に関して決意表明をした。

【動画】粗品がYouTube活動への決意表明



 

■ユーチューバーな生活

この日の動画では、粗品が最近の自身の生活について振り返る。どうやら前日はテレビの撮影があり、その後自宅で自分のチャンネル用の動画撮影&編集をしていたそう。その後睡眠を取り、起きてすぐに同チャンネルの撮影をしているという。

こうした中、粗品は自身の生活について「もうユーチューバーです」とつぶやくと、せいやは「あなたはユーチューバーじゃなくて芸人ですよ」「ユーチューバーもそんなに寝てない」とツッコミを入れる。


関連記事:霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

 

■粗品の宣言

その後、粗品は「今までしもふりチューブ気合入れたことなかったけど、そろそろやるか!」と宣言。すると、せいやは「面白さと比例せんもんな」と漏らしつつ、「エロとギャンブルやろ!」とこれまでヒットした傾向を明かす。

また粗品は「短くしてもええかもな動画。1本10分超えてるでしょ」としつつ、「毎日shortsあげようぜ」と、最近流行りのその日あがった動画の見どころを切り抜いてショート動画をアップすることを提案した。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■粗品の本気の戦略にせいやは衝撃
YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブショート動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング