近藤春菜、NMB48・渋谷凪咲に本音 「いろいろ悩んでいるんだろうな」

『凪咲と芸人マッチング』で共演したハリセンボン・近藤春菜がNMB48・渋谷凪咲について語り…。

2022/02/02 10:10


 

■近藤の感想

渋谷との共演の感想を聞かれた近藤は「めちゃくちゃ楽しかったです。本当に家で遊んでたみたいな感じでしたね」と笑顔で告白。

「やっぱり面白いですね、凪咲ちゃんが」と評価した上で「なんか印象よりいろいろ悩んでいるんだなとは思いましたけど、でもなんか、スゴい乗りこえて頑張っていくんだろうなって思いました」と温かいエールを贈った。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲は困惑 マヂラブ村上が考える“一番かわいい後輩像”とは…

 

■視聴者もほっこり

近藤と渋谷の息のあったやり取り、楽しげな雰囲気は視聴者にも伝わったようだ。

二人への高評価とともに、「マッチングを終えての感想が嬉しかった。春菜さん温かい」と近藤の渋谷への思いに反応する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→NMB48・渋谷凪咲の末っ子気質にマヂラブ・村上が嘆き 「好きじゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

テレビアイドルハリセンボン近藤春菜悩みNMB48渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング