城島茂・博多大吉が生で見て感動した元アイドルは 「子供の頃から見てて…」

TOKIO・城島茂と博多大吉が「引くぐらいキレイだった」と振り返った共通の女優とは…。

2022/02/03 07:15

TOKIO・城島茂

2日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でこれまでに出会った、「引くぐらいキレイだった女優」についてTOKIO・城島茂、松岡昌宏らが熱弁。城島と博多華丸・大吉の博多大吉が衝撃を受けた女優が明かされた。



 

■引くぐらいキレイだったのは…

ジャニーズの人気アイドル・Hey! Say! JUMP!の山田涼介と女優・土屋太鳳をゲストに迎えたこの日。「引くぐらいキレイだった女優は?」とのトークテーマで場が盛り上がっていく。

松岡らは「ちゃんと生で見た」「いろんな人と共演されていると思いますけど、いかがですか?」と質問する。


関連記事:TOKIO・城島、的確なダメ出しにガチ照れ 「せやなーしか言わない」

 

■山田と土屋は…

山田は女優の松嶋菜々子と満島ひかりの名を挙げ、「輝きを放ってらっしゃって」「スゴいおキレイな方だなって思いましたね」と力説。

土屋は17歳ごろに共演した、現在はジャニーズ事務所の副社長でもある滝沢秀明が「ホントにキレイなお顔だなって17歳ながらに(思った)」と吐露した。

スポニチ秘蔵アイドル全集 ピンク・レディー【Amazonでチェック】

次ページ
■城島は元アイドルの…
テレビTOKIO土屋太鳳松岡昌宏城島茂山田涼介博多大吉TOKIOカケル未唯mie
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング