小椋梨央主演『ヤコ、ショウがクセになる。』 Paraviで独占配信スタート

2月11日より『妻、小学生になる。』のParaviオリジナルストーリーが配信。主人公・ヤコの恋愛活動成長物語が描かれる。

2022/02/04 10:00


 

■世にも奇妙な恋探し成長物語

ドラマ初主演の小椋が演じるのは、原作漫画には登場しない、ドラマオリジナルのキャラクター・ヤコ。本編では麻衣の幼馴染であり良き理解者として登場するが、Paraviでは、本編の彼女とは別の側面が描かれている。

恋愛など見向きもせず、バイトをしまくっているデリバリー女子・ヤコは、ある日配達先で出会った謎の占い師の老婆に「恋をしないと未来が暗い」と脅される。その言葉に影響され、出会い拒まず、実験的に色んな男性との交流を重ねていく。

そんなヤコが出会いを重ねるうちに‟恋すること”を知っていく、世にも奇妙な恋探し成長物語だ。そしてなぜか、出会う男たちには皆、共通点が。

そんな不思議な物語の世界観を表したメインビジュアルは、占い師の一言に翻弄されるヤコをイメージして、水晶の中に閉じ込められたデザインとなっている。


関連記事:『最愛のひと~The other side of日本沈没~』 小栗・松山・杏が最終話にゲスト出演

 

■ヤコが心を許す幼馴染

ヤコ、ショウがクセになる。

恋愛初心者のヤコが心を許す幼馴染・宇喜男を演じるのは、俳優・堀家一希。堀家は、『初めて恋をした日に読む話』(TBS)、『俺のスカート、どこ行った?』(NTV)など多数のドラマに出演。

映画『東京リベンジャーズ』では林田春樹を演じているほか、今夏には映画初主演となる『世界は僕らに気づかない』が公開予定など、様々な役を演じ分ける演技力に定評がある。

妻、小学生になる。全10巻【Amazonでチェック】

次ページ
■配達先で出会うキラキラ男子
TBS堀家一希小椋梨央妻、小学生になる。Paraviオリジナルストーリーヤコ、ショウがクセになる。阿久津仁愛犬山イヌコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング