乃木坂46・齋藤飛鳥、時間帯昇格の『ハマスカ』でやりたい企画が「自由すぎる」

テレビ朝日の深夜バラエティ『バラバラ大作戦』のバラバラ大選挙でグランプリを獲得して…。

2022/02/04 09:25


 

■齋藤のやりたい企画は?

時間帯の昇格と特番が決定し、ハマは「1位にしていただいたのでね、投票してくれた方に。そういう人が見て喜ぶものを特番でやれることを、ちゃんとがんばらないと」と齋藤と共に力説。「ありがとうございます」と視聴者に感謝を述べた。

その後、番組スタッフが改めて4月からの番組時間帯昇格を報告し、二人にやりたい企画があるかを確認。齋藤は「私、新しいメガネを作りたいです」と即答したため、ハマは爆笑しながら「めちゃくちゃ良い。俺も早く買い替えたいです」とそれに乗っかった。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、同期メンバー卒業ライブに本音 「重めです」

 

■視聴者の声は…

視聴者グランプリを獲得し、特番と放送時間の昇格が決定した『ハマスカ』。それでも変わらない、いつも通りの齋藤の姿に視聴者は「番組とはかけ離れた企画を提案する飛鳥ちゃん、自由すぎる」「まさか最後にメガネ作りたいって来るとは思わんかった」と反応。

「めちゃめちゃ関係なくて飛鳥ちゃんらしい。それに、良いね! 俺も買い替えたいって言うハマさんがもうハマスカの良さをあらわしています」と二人の関係性を高く評価する声もあった。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥が「起きたら最初にすること」とは ハマ・オカモトも絶賛

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトバラバラ大作戦ハマスカ放送部バラバラ大選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング