小倉優子、丸山桂里奈からの手紙に感謝も ファン「何度読んでもわからない」

小倉優子が丸山桂里奈から受け取った不思議なメッセージを紹介。丸山の人柄の良さは伝わったようで…。

2022/02/05 14:05


 

■丸山の人柄の良さに反響

丸山の意味ありげなメッセージに「やっぱり面白い方ですね! 2回読み直したけどやっぱり意味分かりませんでした」「口に出して読んでみたけどわからなかったです」というファンの声もあった。

そんな分かりにくい文章ながら、丸山の気持ちは読んだ人に十分に伝わったようで「丸山桂里奈ちゃんは本当に不思議な面白い方ですね」「怪文書ですがすごく前向きな内容だということは伝わる」「丸山さんの人柄の良さがにじみ出ていていい感じです」と好感を抱く人も。

また「横目で見てるばかりだけど、本当は向かい合ってお話したい、仲良くなりたい、という事ではないでしょうか?」「真正面から見つめたいってことじゃないですか?」と感じたファンも多かった。


関連記事:丸山桂里奈、ファンから芸人と勘違いされ… 「才能がないと難しすぎる職業」

 

■丸山桂里奈から謎のメッセージ

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、落ち込むファンをSNSで励ます 「毎日頑張りすぎてない?」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられごはん』【Amazonでチェック】

有吉弘行お菓子ツイッターInstagram小倉優子東野幸治麒麟メッセージ丸山桂里奈川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング