サイゼリヤ、『ティラミス』を激ウマにする食べ方 2つの食感が最高…

江頭2:50YouTubeで食べていた、サイゼリヤの『ティラミス』のアレンジ。実際に試してみたところ…。

2022/02/08 04:30

サイゼリヤ

サイゼリヤの大人気メニュー『ティラミス クラシコ』。以前、江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルにて、“ティラミス クラシコの味変”に挑戦。Sirabee編集部でも試してみたところ、激ウマだったので紹介したい。

【動画】江頭が『ティラミス』のアレンジに挑戦


画像をもっと見る

 

■江頭、初めてのサイゼリヤ

2021年8月に投稿された、江頭が初めてサイゼリヤの料理を食べる企画は、ネット上でも話題に。過去にも、同じような企画をマクドナルドで実施し、江頭の忖度なしのコメントが反響を呼んだ。

サイゼリヤ

同企画では、スタッフからオススメのサイゼリヤメニューを紹介してもらう形で進行し、江頭の好物であるデザート枠として『ティラミス クラシコ』と、そのアレンジも紹介された。


関連記事:江頭2:50、サイゼリヤを初体験 気に入った意外なメニューは…

 

■150円で頼める『ミニフィセル』

サイゼリヤ

今回のアレンジで用意するものは、『ティラミス クラシコ』1つと、『ミニフィセル』1つの2種類だけ。『ミニフィセル』は、通常スープにつけて食べたりするソフトフランスパンだ。

ちなみに、『ミニフィセル』は150円で注文できるため、気軽にチャレンジできるぞ。

サイゼリヤのまちがいさがし【Amazon】

次ページ
■相性抜群のコンビ
グルメ話題アレンジティラミス江頭2:50サイゼリヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング