手越祐也、ツアー公演延期もミニライブ開催 ファンへの感謝と思い明かす

手越祐也が、延期となったツアー公演の代わりにミニライブを急遽開催。ファンや関係者に改めて感謝の思いをつづっている。

2022/02/08 19:15


 

■「伝わる人にさえ伝われば…」

代替ライブの開催について、様々な意見が上がっていることには、「内部事情や本人たちが開催するためにどれだけの努力をしてるかを知らない人はあーだこーだ意見を言ってくる人もいるけど、俺は応援してくれる伝わる人にさえ伝わればいいと思ってるから」と手越。

今回ミニライブを行なったことで、「俺にとってはめちゃくちゃ幸せな空間になりました。協力してくれた全てのスタッフ。そして何より来てくださったファンの方。本当にありがとう」と、改めて関係者やファンに向けて感謝のメッセージを記している。


関連記事:西川貴教、TMR25周年ツアー中止を発表 「自らで判断できる催しは中止・延期」

 

■ファンからも感謝の声

手越の投稿には、ファンからも「少数精鋭でのミニライブ本当にありがとうございました」「ココロから祐也くんのファンで良かった幸せって思いました」「行った方々皆さん幸せだったと報告してくれてます」と温かい感謝の声が多数書き込まれている。

中には、「なんでもかんでも中止が英断ではない」「エンタメを止めない祐くん最高だ」といった意見も見受けられた。

味の素 経口補水液アクアソリタ 500mLx24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ミニライブを急遽開催の思い
Instagram手越祐也オフショット延期全国ツアー新型コロナウイルスアコースティックライブ名古屋国際会議場センチュリーホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング