“10万円の長州力”やはり売りに出される? 「頑張ってここまでやって来たが…」

昨日に続き、またしても“10万円”で売られてしまいそうな長州力に、ファンからさまざまな声が…。

2022/02/09 16:15

長州力

元プロレスラーの長州力が9日、自身の公式ツイッターを更新。値札をつけたユーモアのある画像を再び公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“10万円”で売りに出される長州力。



 

■長州力が売りに出される?

長州は「頑張ってここまでやって来たが…やはりスタッフは俺を売るらしい…なんて奴らだ」とツイート。添えられた画像を見ると、長州の胸に黒地に白で“10万円”と書かれた札が。

椅子に座り、目を閉じてじっとしている姿は、どこか哀愁が漂っている。


関連記事:長州力、70歳誕生日の翌日に新たな意気込み 「二度目の人生の様に思う」

 

■前日にも購入者を募っていた

じつは昨日8日にも「ついに売りに出されて しまいましたね…」と同様の画像を使って物悲しげにツイートしていた長州。

“10万円”のシールを貼り付けた長州の写真は、7日に放送された『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)での1コマだった模様。その際に長州は自身をかけて購入者を募り、コメント欄は大いに盛り上がっていた。

長州力DVD-BOX 革命の系譜 新日本プロレス&全日本プロレス 激闘名勝負集【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからさまざまな反応
ツイッター写真長州力スタッフ10万円元プロレスラー値札
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング