Adoの顔出しに違和感…? おいでやす小田の必死のフォローが話題に

『水曜日のダウンタウン』に出演のおいでやす小田。「ニセAdo対面」でのリアクションに注目が集まった。

2022/02/10 00:15


 

■「気遣いの仕方が面白かった」

小田は対面した際のVTRを改めて確認し、「(自分)めちゃくちゃ頑張ってると思います」「心の中動揺しまくってるけど、その感じを絶対出さなかったですもん」「思ったより大人ですね、とかも言わなかった。そこ言っちゃダメと思って…」と自画自賛。

視聴者からも「小田さん、さすが紳士」「気遣いの仕方が面白かった」「小田さんて良い人だよね」と称賛の声が多く寄せられていた。


関連記事:おいでやす小田、M−1グランプリ目前にソワソワ 「なんで僕が緊張してるんや?」

 

■「失礼やから」と紳士さ貫く

企画後のインタビューで「ご本人(女性)に声届かないんだったら、むちゃくちゃ言うてると思います。いやいやおばはんやないかいって…」と話していた小田。

「けど、Adoさんじゃないとしても失礼やから(言わない)」と最後まで紳士に語っていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『IPPON』炎上に恨み節 『ラヴィット』で川島明に嘆く

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 2380g【Amazon】

テレビドッキリ水曜日のダウンタウン顔出しおいでやす小田水ダウAdo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング