YOU、初対面の相手から“数十秒で服をもらう方法”明かす 「意外とくれます」

「エレベーターで乗り合わせた他人から服をもらった」YOU伝説の真相が明かされて…。

2022/02/10 10:15

YOU

9日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に人気タレント・YOUが登場。YOU伝説について真相を明かし、大きな話題を集めている。



 

■YOUが助言

同番組レギュラーで、ブレーク中のアイドル・日向坂46の齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒー。この二人に向けてブレークを経験済みの芸能界の先輩が「ブレーク中に気をつけるべきこと」を助言する人気企画が『THE FIRST BREAK』だ。

今回は一世を風靡したフジテレビのコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』でブレークしたYOUが自身の経験からの助言を贈ったのだが、そのなかでスタッフから「YOU伝説」の真相を尋ねる場面が。


関連記事:YOU、人付き合いに悩む元アイドル・長濱ねるに的確助言 「平気で着拒するの」

 

■YOU伝説の真相

「エレベーターに乗り合わせた初対面の人から、一回降りるまでの数十秒の間に服をもらったっていう伝説は本当ですか?」とスタッフがYOUに質問。

YOUは「はい。たぶんスカジャンをもらったと思います」と即答。「ほしいと思ったときに言ってみるっていうことです。想いを口にする、表現することによってそれが急に現実になったりするんですね」と笑いながら持論を展開した。

[ニーマンバイ] 刺繍 リバーシブル スカジャン【Amazonでチェック】

次ページ
■浜田雅功の妻・小川菜摘にも…
ダウンタウンテレビ浜田雅功YOU齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング