陣内智則、3日連続で自宅に女子校生ファン侵入 4日目来ず「めっちゃ心配に」

『アメトーーク』で若手時代のエピソードを語った陣内智則。自宅の鍵が役に立たなかったと振り返り…。

2022/02/11 01:00


 

■女子校生を諭したが…

「あかんであかんで。あかんで来たら、学校行きや」と女子校生を諭した陣内。女子校生も素直に謝罪し出ていったのだが、翌日、玄関に置いてあったワープロを打つ音で陣内が目覚めると、またもその女子校生が。

再び、「来たらあかんで」と説教したものの「3日ぐらい来たんですよ」と陣内は吐露。しかし「4日目来なくなったんですよ。めっちゃ心配になってくるんすよ」と本当に来なくなった女子校生の行方が気になったと笑った。


関連記事:陣内智則、実家の玄関に置かれた贈り主不明の花 さまざまな憶測飛び交う

 

■視聴者も心配

陣内は「ハマっていってる。『あの子、大丈夫かな』『どこ行ったんかな?』みたいな」と当時の心境を語った。

視聴者からは「どの鍵でも開くって、鍵としての機能はちゃんとしてるんか? ていうか、一応ちゃんと鍵は閉まってるの? どんな鍵でも開くってだけで」と陣内宅の鍵についての疑問も。

また「怖すぎるし、陣内さんは優しすぎる。通報もんよ」と女子校生ファンへの対応に陣内の優しさを感じる声もあった。

・合わせて読みたい→陣内智則、緊急動画でYouTube休止を発表 「正しい判断」と応援の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

陣内智則 NETA JIN【Amazonでチェック】

テレビファンアメトーーク狩野英孝侵入陣内智則ブラックマヨネーズ小杉竜一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング