『ヤコ、ショウがクセになる。』 第2話から板橋駿谷と渋谷謙人の出演が決定

18日配信『ヤコ、ショウがクセになる。』第2話で、ヤコが出会う2人の男性・菊池役を板橋が、山本役を渋谷が演じる。

2022/02/11 23:00


 

■山本とは英会話教室で

ヤコ、ショウがクセになる。

2人目は、英会話教室で出会った山本。共通の趣味があることがわかり、2人は一気に意気投合する。

山本を演じる渋谷は、子役時代からキャリアを積む実力派俳優。『ソロ活女子のススメ2』(TX)やNHK大河ドラマ『青天を衝け』、『イチケイのカラス』(CX)などのドラマや、映画『劇場版ラジエーションハウス』にも出演。さらに舞台『Navy Pier 埠頭にて』など、舞台俳優としても活躍している。


関連記事:堤真一主演の新ドラマ『妻、小学生になる。』に石田ゆり子が出演 他界した妻役

 

■第2話のあらすじ

謎の占い師(犬山イヌコ)の言葉に動かされ、実験的に“恋カツ”を試すことにしたヤコ。デリバリー先で出会った高田のことをつい考えてしまい、ペースを崩し始める。

そんな中、配達中に思わぬハプニングに見舞われたヤコが途方に暮れていると、目の前に現れたのは親切すぎる男性・菊地。さらに、何となく通っていた英会話教室でも新たな男性・山本との出会いが…。

高田、菊地、山本…3人の男性に振り回されるヤコ。思いがけない彼らの共通点とは。また、幼馴染・宇喜男(堀家一希)との掛け合いにも注目だ。

じつは恋愛初心者のヤコは、恋を知ることができるのか。ヤコを待ち受ける運命とは…。同ドラマ第2話は、18日放送の『妻、小学生になる。』第5話放送終了後から、Paraviで独占配信される。

・合わせて読みたい→堤真一主演の新ドラマ『妻、小学生になる。』に石田ゆり子が出演 他界した妻役

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

妻、小学生になる。全10巻【Amazonでチェック】

TBS堤真一石田ゆり子Paravi堀家一希小椋梨央蒔田彩珠妻、小学生になる。村田椰融毎田暖乃Paraviオリジナルストーリーヤコ、ショウがクセになる。阿久津仁愛犬山イヌコ板橋駿谷渋谷謙人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング