川口春奈、27歳の誕生日を迎えて感謝つづる 願いごとは「たったひとつ…」

10日に27歳の誕生日を迎えた川口春奈。キャンドルに願いごとを託した様子に、何を願ったのか気になるファンも…。

2022/02/11 17:15


 

■「気になる」の声も

川口の投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」と改めて祝福が相次ぎ、中国語や英語でのお祝いメッセージも届いた。

また、川口が何を祈っていたかが気になった人も多いようで、「お願いごと何にしたんだ…!」「たったひとつの願い、気になる~」「願いが叶うように」といった声も寄せられている。


関連記事:えなこ、誕生日に届いた多くのメッセージに驚きと感謝 「ちゃんと見てます」

 

■キャンドルで誕生日をお祝い

View this post on Instagram

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

・合わせて読みたい→松岡昌宏、“目立たない”誕生日企画への反応は… 「いい笑顔ですねぇ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

川口春奈写真集「re:start」【Amazonでチェック】

川口春奈誕生日Instagramお祝いキャンドル願いごと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング