40歳目前で職を失った妻子持ちの男性 一発逆転の手段に驚きの声

『人生が変わる1分間の深イイ話』では三代目J SOUL BROTHERSのELLYに密着。スゴすぎる血筋とは…。

2022/02/14 22:45


 

■スタジオからも「カッコいい」

祖父から脈々と受け継がれるELLY一家のパワフルな血筋。スタジオメンバーは「すごい…」「カッコいい」と驚嘆。

視聴者からも「おじいさん尊敬する…」「普通なかなかそこまでできないよ」「ELLYさんのバイタリティはそこから来てるんですね」と感激の声が寄せられていた。


関連記事:12日放送『DreamerZ』に登坂広臣&ELLY、大久保佳代子ら豪華ゲスト 藤井フミヤも登場

 

■どん底だった経験が今に活きている?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に調査したところ、全体で43.8%の人が「どん底だったときの経験が今に活きていると思う」と回答。性年代別に見ると、30代女性や50代以降の男女の割合が高いことが分かった。

どん底

ちなみにELLYの弟も登場したのだが、なんとこの人物、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー・LIKIYAだと判明。祖父から脈々と受け継がれたその血筋に、視聴者からは驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→12日放送『DreamerZ』に登坂広臣&ELLY、大久保佳代子ら豪華ゲスト 藤井フミヤも登場

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB"【Amazonでチェック】

テレビ仕事無職人生失敗人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話ELLY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング