EXIT兼近、ヤフーニュースを知らず 大物女優の名前を「初めて見ました」

EXIT・兼近大樹がYahoo! ニュースについて言及。芸能ニュースを中心に驚きの本音を漏らして…。

2022/02/15 10:55

兼近大樹

14日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑い芸人・EXITの兼近大樹がネットニュースサイト「Yahoo! ニュース」について言及。兼近から驚きの発言が飛び出し、相方のりんたろー。やDJ松永らを驚かせた。



 

■ヤフーニュースを予想

「2022年のYahoo! ニュース大予言大会」と題し、番組レギュラーのEXITと人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永が「22年に『Yahoo! ニュース』のトップに掲載されそうなニュース」を予想していったこの日。

約15文字の見出しを考えるのだが、R-指定は「ヤフーニュースの見出しってどんな?」と首をかしげたため、DJ松永は「いま日本で起きている一番大きな出来事が載るのがヤフーニュースのトップなわけよ」と解説した。


関連記事:Creepy Nuts、女優・三吉彩花をめぐってEXITに嫉妬爆発 「だるっ」

 

■兼近が疑問を投げかける

続けて兼近が「トップってどういうこと?」と質問。松永は「ヤフーを開いたら、一番大きいニュースの見出しがあるわけですよ。そこにバーッて出てくるのが一番、いま世間で重要なニュース」と説明していく。

さらに「そこに芸能人の情報は載るんですか?」と兼近が尋ねると、松永は「ありますあります」と即答。政治・時事など「あらゆるジャンルの大きなニュースが載る」と知り感心する兼近に、りんたろーから「そっから?」と驚きの声が。松永も兼近とR-指定に対して「バカ2人が…。そっからなの?」と苦笑した。

鈴木京香出演 こおろぎ【Amazonでチェック】

次ページ
■松永「変な人ですね」
テレビYahoo檀れい鈴木京香EXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング