竹内涼真、サプライズプロポーズ前の男性に的確な助言 「惚れそう」と話題に

プロポーズを決行する男性のプレゼント選びを手伝った竹内涼真。すると、2つで迷う男性に的確なアドバイスを送り…。

2022/02/17 10:05

竹内涼真

16日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、俳優の竹内涼真が街で困っている人に3時間有名人を貸し出す企画「〇〇さん、貸しますの旅」にて、人助けをすることに。

そんな中、視聴者の間では彼女にプロポーズを決行する男性に竹内が的確なアドバイスを送り、話題となった。



 

■プロポーズをお手伝い

竹内は今回、シンガポールへ転勤することになり「連れて行きたい」という理由から、彼女にプロポーズを決行しようとする男性を手伝うことに。

なお、そんな男性は竹内と出会う前、婚約指輪の代わりになるプレゼントを一緒に選んでもらいたく、さらに渡すところを見守ってもらいたいと語っている。そのため後日この希望を叶えようと男性の前に登場した竹内は、さっそく2人でジュエリーショップを訪問。


関連記事:竹内涼真、驚きの私生活を告白 「小っちゃい頃から」の習慣とは

 

■迷った男性に助言

その中で竹内が「プレゼントしようかなみたいな物は?」と尋ねると、男性はネックレスに決めていることを明かす。

それを踏まえて、気に入ったネックレスと、少し大きめのダイヤモンドを購入し後日ネックレスに仕上げる商品を紹介されると、男性は2つとも気に入り「どっちかだな…」と迷ってしまった。

すると、竹内はネックレスを着けた彼女の写真を男性に見せてもらい「ひとつ小言言ってもいい?」と確認。続けて「彼女さんの服の感じとか髪型とか…俺的な話、石が小さいほうが似合うと思う」とアドバイスした。

竹内涼真デジタル写真集「Place to Stand」【Amazonでチェック】

次ページ
■「的確!」と絶賛
テレビプロポーズ日本テレビアドバイス竹内涼真1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング