竹内涼真、サプライズプロポーズ前の男性に的確な助言 「惚れそう」と話題に

プロポーズを決行する男性のプレゼント選びを手伝った竹内涼真。すると、2つで迷う男性に的確なアドバイスを送り…。

2022/02/17 10:05


 

■「的確!」と絶賛

さらに、男性が迷っていたオーダーメイドについて「たしかに存在感はあってダイヤモンドの光がすごくキレイに出ると思うんだけど、ダイヤモンドって強いから目立つんだよ」と教える。

そのため「オシャレなのは意外と小っちゃい(ダイヤ)」と思っていることを打ち明けた竹内は、値段で決めているわけではないことを前提とした上で「ごめんね」と謝った。

対する男性が「いやぜんぜん! ホント参考になります!」と感謝すると、VTRを見ていた出演者も「的確!」「いいアドバイスですよね」と論理的な助言を絶賛。


関連記事:竹内涼真、驚きの私生活を告白 「小っちゃい頃から」の習慣とは

 

■「惚れそう…」

なお、このアドバイスを受けてか男性は最初に気に入ったネックレスを選び、竹内とともに「いいですね!」「キタね!」と盛り上がった。

一方で、ネット上ではこのさりげない竹内のアドバイスが話題に。「涼真くんのアドバイスステキすぎる」「涼真くんめっちゃいいアドバイスするやん、惚れそう…」と多くの視聴者が絶賛した。

・合わせて読みたい→竹内涼真、浜口京子の直球質問に困惑 「TVでそんなこと言われたのはじめて」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

竹内涼真デジタル写真集「Place to Stand」【Amazonでチェック】

テレビプロポーズ日本テレビアドバイス竹内涼真1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング