3時のヒロイン・ゆめっち、片想い中の芸人を実名告白 20歳年上の…

ゆめっちは「すごい好きで」とメロメロ。公園デートに誘われていることも明かした。

2022/02/18 01:25


 

■視聴衝撃「まさかの」

櫻井に背中を押してもらったゆめっちは「ありますかね」と嬉しそうな表情を浮かべ、恋愛相談は終了した。

大城の名前が出ると思っていなかった視聴者は衝撃を受け、インターネット上には「夜会見てるんだけどゆめっちチャンス大城狙いなの!?」「まさかのチャンス大城」と驚きのリアクションが広がっている。


関連記事:アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

 

■10歳以上年上でも恋愛対象?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査したところ、「10歳以上年上でも恋愛対象だ」と答えたのは、全体で39.2%。また、すべての世代で女性が男性を上回り、ゆめっちと同じ20代女性は42.9%だった。

10歳以上年上でも恋愛対象

親子ぐらい年が離れているゆめっちと大城。果たしてこの恋は成就するのか。

・合わせて読みたい→82歳女性と36歳男性の超年の差夫婦 性生活を赤裸々に告白し話題に

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

新婚だけど片想い (全4巻)【Amazonでチェック】

櫻井翔櫻井・有吉THE夜会3時のヒロインチャンス大城ゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング