マツコ、『アウトデラックス』終了に本音 「失って初めて気づくことある」

3月に放送終了となる『アウトデラックス』について、マツコ・デラックスが本音を漏らして…。

2022/02/18 08:45

3月での番組終了が報じられていた人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)。17日放送回では、同番組レギュラーを務めてきたマツコ・デラックスが番組終了への本音を漏らした。



 

■番組終了に触れて

2013年4月に放送開始となった同番組。独特な世界観・こだわりを持った「アウトな人達」を取り扱う異色のバラエティとして人気を博したが、ついに3月での放送終了が決定した。

番組冒頭、番組レギュラーのナインティナイン・矢部浩之は「番組終わるってなってスタジオ活気づいてない?」と、スタジオの変化をイジりながら同番組終了に触れていく。


関連記事:マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

 

■マツコの本音

マツコは「失って初めて気づくことってあるのよ」と悲しげに吐露。

「なにが一番惜しいってね、この人達ですよ」と個性の強い番組レギュラー陣を指し、「不謹慎すぎてどこもキャスティングできませんよ」と同番組以外では出演する、見る機会がなくなると嘆いた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■レギュラー陣は…
テレビマツコ・デラックス番組終了ナインティナインアウトデラックス矢部浩之戦慄かなのアレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング