浜口京子、長州力とのお宝写真を公開 「うらやましい」と反響

長州力との微笑ましい思い出を振り返った浜口京子。ファンからは「同じ構図で撮ってほしい」とのリクエストも。

2022/02/18 16:15

浜口京子・長州力

レスリング元世界女王で、アテネ五輪、北京五輪銅メダリストの浜口京子が18日、公式ツイッターを更新。幼少期の“お宝写真”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】幼い頃の「宝物」の思い出



 

■微笑ましい1枚

浜口は、「大好きな長州力様にお会いできてうれしくて恥ずかしくて泣いてる浜口京子」との説明を添えて画像を投稿。

写真では、若かりし頃の長州の膝の上に幼い浜口が乗せられており、笑顔を浮かべた長州と大泣きしている浜口の微笑ましい様子が切り取られている。


関連記事:竹内涼真、浜口京子の直球質問に困惑 「TVでそんなこと言われたのはじめて」

 

■父・アニマル浜口の盟友

長州と浜口の父で元プロレスラーのアニマル浜口は、かつてジャパンプロレスなどで共に活躍した盟友として知られている。

長州の優しい人柄もうかがえる1枚に、浜口は「長州力様に抱っこしていただいたことは宝物」と思い出を振り返っている。

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

次ページ
■「同じ構図で撮ってほしい」の声も
ツイッター写真プロレスラー長州力アニマル浜口浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング