浜口京子、長州力とのお宝写真を公開 「うらやましい」と反響

長州力との微笑ましい思い出を振り返った浜口京子。ファンからは「同じ構図で撮ってほしい」とのリクエストも。

2022/02/18 16:15


 

■「同じ構図で撮ってほしい」の声も

浜口の投稿に、ファンからは「すごくいい写真」「うらやましいです」「本当に宝物だ!」とコメントが相次いだ。

また、若き日の長州に「長州さん若いけどヘアースタイルは今と同じだ」「こんな優しい笑顔もされてたんですね!」と驚く声や、「同じ構図で写真撮ってほしい」とのリクエストも届いている。


関連記事:有吉弘行、『正直さんぽ』での浜口京子の奇行に爆笑 「覚醒したように面白い」

 

■幼い頃の「宝物」の思い出

・合わせて読みたい→長州力、アントニオ猪木との対面を振り返るも… 投稿した写真にファン困惑

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

ツイッター写真プロレスラー長州力アニマル浜口浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング