陣内智則、妻・松村未央アナの『向上委員会』出演を拒否 原因は浮気イジり?

『お笑い向上委員会』で、フジテレビを退社する久慈暁子アナの後任に妻の松村未央アナを推された陣内智則は…。

2022/02/20 10:30

陣内智則

19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、同局を退社する久慈暁子アナの同番組の後任について言及。妻・松村未央アナの名前が挙がったお笑い芸人・陣内智則が困惑する一幕があった。



 

■退社する久慈アナ

同番組のアシスタントを務めていた久慈アナは4月いっぱいでフジテレビを退社、3月には同番組を卒業する。そこでこの日は、久慈アナに代わる、新アシスタントについて触れていった。

さんまは「ほんで後任は誰になった?」と確認すると、久慈アナは「私も聞いてないです」と吐露。「未央さんとかいいんじゃないですか?」とその場にいた陣内の妻・松村アナを推すと、陣内は「あかんあかん、絶対ダメ」と照れながら拒否する。


関連記事:陣内智則、郵便局ネタの炎上イジられ悲鳴 「陣内さんみたいに甘く考えてない」

 

■陣内が拒否するのは…

さんまは「ええやないか」と久慈アナの意見を後押しするも、陣内は「そんなん絶対ダメです」と認めない。さんまは陣内の過去の浮気をことあるごとにイジり、陣内が「それワシやないかい」とツッコむのが定番となっている。

そのため「『ワシやないかい』言うてる場合じゃないんですよ。『ニューオータニ、ワシやないかい』言うてる場合じゃない」と妻の前で過去の不倫をイジられたくないと陣内は苦笑した。

陣内智則 NETA JIN【Amazonでチェック】

次ページ
■新しいパターンも…
テレビ浮気アナウンサー明石家さんま陣内智則松村未央久慈暁子さんまのお笑い向上委員会アシスタント後任
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング